FC2ブログ

どうして自分で・・・。

2017/05/24
a950.jpg

壁を背に立たせる。
スカートを捲り上げて、股間に指を。

前儀の愛撫は、自分でしてみて・・・。

a951.jpg

ふたりでいるのに何故ひとりで自慰をしなければならないのか。

そんな理不尽に耐えながら、クリトリスに刺激を与える。

a952.jpg

腰が勝手に動き出す。
ショーのような見せるだけのオナニーは、いらない。
本気でしないことには、続きはない。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (4) @ 姉・ゆかり

何と言うの?・・・。

2017/05/21
a947.jpg

僕は、視姦という行為も好きだ。
女性は、視姦で興奮出来る人と出来ない人がいる。

想像力旺盛なMな場合、それで興奮出来る人は多いと思う。

a948.jpg

開いて・・・見せて・・・。

僕がそう言うと指先で小陰唇を左右に広げた。

a949.jpg

こういう時は、何と言うの?
と、姉の問うてみる。

「・・・私のいやらしくなったおマ◎コをご覧ください」

伏し目がちに視線を外し、恥ずかしそうにそう言った。

ダメダメ、ちゃんと僕の目を見て言わないと。
comment (4) @ 姉・ゆかり

撮影・・・。

2017/05/18
a944.jpg

姉と逢うと一日で大体400枚ぐらい撮影する。
以前どこかで書いたように撮影するためにポーズは、求めない。
流れの中でただシャッターボタンを押していく。

a945.jpg

始め、撮られなれていない姉は、カメラを意識していた。
しかし、今ではもうカメラの存在さえ気にしていない。

a946.jpg

撮影が自然な行為になったことと快楽を求めることに集中していることがあるからだと思う。
comment (4) @ 姉・ゆかり

パスワード限定記事の廃止

2017/05/14
パスワード限定記事につきましては、廃止することにしました。

理由は、コメントをお願いしていたのに関わらずROMの方がほとんどだったことです。
よくコメントを頂戴していた一部の方には誠に申し訳ないですが、姉と協議した結果そうすることにしました。

姉としては、「私、頑張っているつもりだけど魅力不足ってことですね。これ以上続けると私の傷が深まるだけだからやめてください」ということでした。
彼女の思いとしては、頑張って身を削っている割には、思っていたよりも満たされるものがなかったようです。
女心は、複雑です(笑)
僕としては頑張って説得したのですが、これ以上姉の気分を害すとブログ自体辞めると言い出しかねないので、それを受け入れることしか出来ませんでした。

と、いうことになりましたので短い間でしたがパスワード会員の皆様には、お世話になりましてありがとうございました。
これまで通り通常記事はアップして参りますので、よろしくお願い致します。
comment (7) @ お知らせ

この女性の楽しみ方・・・。

2017/05/13
a941.jpg

血管が浮かび上がる乳房。
実際には、もっと緑の線がよく見える。

a942.jpg

これは、気持ち悪く思うか、いやらしく思うか。
僕は、それをいやらしく思ってしまう。

a943.jpg

その乳房に浮かび上がる血管とこの指に反応する表情を楽しむ。
comment (6) @ 姉・ゆかり