FC2ブログ

そして、微笑む・・・。

2017/10/20
a1093.jpg

足を舐める。
舌先を足の間にまで滑り込ませて・・・。

a1094.jpg

そうしながら、しっかりと右手でペニスを掴む。
硬く勃起したそれを上下にしごく。

a1095.jpg

「ここも柔らかくて気持ちいい?」

そう言って、乳房に足を擦りつける。
そして、微笑む・・・。
[PR]

comment (0) @ 姉・ゆかり

どうでもいいこと・・・。

2017/10/17
a1090.jpg

姉、今・・・純粋にセックスを楽しんでいる。

下からその様子を眺めているとその考えに間違いはないと確信出来る。

a1091.jpg

今、この瞬間の出来事以外、姉の中からは完全に消えているはずだ。

世間のしがらみ、家庭でのこと・・・。
自分が誰かの妻であること、子供の母親であると・・・。
そんなことは、どうでもいい瞬間に入ってしまっている。

a1092.jpg

その瞬間の中で姉は、逝く。
comment (2) @ 姉・ゆかり

いい・・・です・・・。

2017/10/14
a1087.jpg

装着を完了すると僕の上に跨がって来た。
迷うこともなくすんなりと自分の中に勃起したものを取り込んでしまった。

a1088.jpg

それまで静かだった姉が、大きな声を発する。
これまで押し殺していた感情を爆発させているかのようだった。

a1089.jpg

「ああ・・・いいっっ・・・チンポいい・・・です」

ハシタナイ単語を叫ぶ。
comment (2) @ 姉・ゆかり

うまくいかない・・・。

2017/10/11
a1084.jpg

今日の挿入には、コンドームを装着しないといけないようだ。

そういう会話をするわけではないが、姉がアドバンテージを持ってプレイを進めて行く場合、挿入したくなれば勝手にコンドームを被せてくる。

a1085.jpg

以前に姉に教えた風俗嬢のように口でコンドームを装着するという技に挑戦しているらしい。

a1086.jpg

しかし、うまくいかないので必死で手を使って根元まで被せていく。
流石に風俗嬢のプロフェッショナルな技の取得は、難しいようだ。
comment (4) @ 姉・ゆかり

好き過ぎて・・・。

2017/10/08
a1081.jpg

ペニスを舐めている時の姉を見ていると本当に好きなんなのだと思う。
ペニスをことを。

a1082.jpg

無表情でひたすらに頬張るその顔は、姉の大好物の鰻を食べている時の顔によく似ている(笑)

a1083.jpg

大好きなモノを目の前にすると案外人というものは、好き過ぎて無表情になるのかも知れない。
comment (6) @ 姉・ゆかり