FC2ブログ

パスワード限定記事の廃止

2017/05/14
パスワード限定記事につきましては、廃止することにしました。

理由は、コメントをお願いしていたのに関わらずROMの方がほとんどだったことです。
よくコメントを頂戴していた一部の方には誠に申し訳ないですが、姉と協議した結果そうすることにしました。

姉としては、「私、頑張っているつもりだけど魅力不足ってことですね。これ以上続けると私の傷が深まるだけだからやめてください」ということでした。
彼女の思いとしては、頑張って身を削っている割には、思っていたよりも満たされるものがなかったようです。
女心は、複雑です(笑)
僕としては頑張って説得したのですが、これ以上姉の気分を害すとブログ自体辞めると言い出しかねないので、それを受け入れることしか出来ませんでした。

と、いうことになりましたので短い間でしたがパスワード会員の皆様には、お世話になりましてありがとうございました。
これまで通り通常記事はアップして参りますので、よろしくお願い致します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment (7) @ お知らせ

【告知と予告】

2016/03/15
これまでここでは、「姉・ゆかり」についてだけ書いて来ましたが、今後は他の女性のことも書いていこうと思います。
女性単位でブログを独立させて更新していましたが、統括するという考え方です。

僕には、様々な形でSMみたいなことを通じて関わりも持っている女性たちがいます。
愛している人、プレイとしての楽しみを共有している人、愛していたがもうこの世にいない人・・・。

僕は、ひとりしかいないのだから、ブログもひとつの方がいいのではないか・・・と、いう考え方が芽生えて来ました。

随時、その他の女性たちについてもここに書いていくことにします。

b9.jpg

その第一弾として、「晴香」のことをアップします。
登場は、桜が咲き乱れる頃になるでしょうか。

それに伴い僕のペンネームもヒロから慎太郎に変更致します。
今後ともよろしくお願い致します。
comment (10) @ お知らせ