FC2ブログ

こんなことに・・・。

2018/09/17
b29.jpg

一応、恥ずかしそうにする。
まあ、平気に露出されても面白くない。
場所が場所だけに当然か・・・。

b30.jpg

暗闇の中、フラッシュを焚く。
その度に浮かび上がる晴香の乳房。

b31.jpg

乳首摘んで、オナニーしてみろ。

こんな場所で、両手で両乳首を摘んでオナニーを始める。
写真に撮られることで更に興奮が増す。

ご主人、奥さんこんなところでこんなことになっちゃってますよ。

そう言ってみたくなるのは、僕だけだろうか。
スポンサーサイト
[PR]

comment (2) @ 人妻・晴香

見下される興奮・・・。

2018/09/14
b26.jpg

久し振りに晴香の登場。
いきなりの乳房露出。

b27.jpg

夜のお散歩。
自宅からノーブラでやっと来るという変態さ加減がとてもいい。

b28.jpg

住宅街。
乳房、見せろ。
一瞬ためらうが、服を捲ってしまう女。

「なんだかんだ言ってもやっちゃうんだろ?」って、思われてしまっていることに興奮するという。
エロいことに関しては、見下されてしまうことに興奮するという。

まさに変態。
comment (2) @ 人妻・晴香

◆人妻が風に吹かれた場合

2016/06/27
b25.jpg
comment (0) @ 人妻・晴香

◆人妻が風に吹かれた場合

2016/06/13
今後、姉ゆかり以外の女性については、基本的に画像のみをアップすることにします。

b24.jpg
comment (0) @ 人妻・晴香

◆人妻が風に吹かれた場合

2016/05/27
リモコンのスイッチをオンとオフを繰り返す晴香。
生まれて初めて体感する体内で振動するモノ。

「スゴイです・・・ああ・・・スゴイ・・・」

晴香の口から心の声が漏れる。

b22.jpg

晴香自身が、ローターのスイッチを入れるという行為は、オナニーをしているのと同じこと。
晴香は、今僕の前で両手を拘束されているものの自分自身の意思によってローターを動かしてオナニーしている。

きっと晴香は、そういうことになっているということには、気が付いていないだろう。
女性にとって自慰行為は、とても恥ずかしい行為の一つ。
女友達との会話でもセックスの話をすることはあってもオナニーの話は、することがないという。
女性にとって自慰行為は、トップシークレットだ。

b23.jpg

それを拘束されて、立ったままで、人の目の前でしている晴香。

「これ、好きか?」
「はい。好きです」
「晴香は、俺のことを何と呼ぶんだ?」

晴香は、少し考えてから答えた。
「ご主人様です」

僕は、そういうように晴香に命じたことはない。
これまでもそう呼ばれたこともない。
これまでは、大抵名字にさん付けで呼ばれていた。

僕のことを「ご主人様」と呼んで晴香自身の気持ちが、高ぶるのであればそう呼べばいい。
そして、それは同時に晴香は、「奴隷」であるということになる。
ご主人様の反対語は、奴隷だ。
晴香もそれぐらいのことは、知っているはずだ。

奴隷というポジションに自分を置くことに晴香は、歓びを感じるということだ。

「と、いうことは、晴香は奴隷だ。それでいいのか?」
「はい。晴香は、ご主人様の奴隷です。」

晴香は、そういうとまたローターのスイッチをオンにした。
comment (0) @ 人妻・晴香