FC2ブログ

女としての姿を晒す・・・。

2015/07/30
a350.jpg

姉の一番お気に入りの下着。
日常では地味な服が多い姉からは、想像も出来ない下着。

a351.jpg

ホテルの一室に入ると変身する。
姿も性格も。

a352.jpg

日頃は隠している淫乱な女としての姿を晒すことが出来る場所と時間。
[PR]

comment (4) @ 姉・ゆかり

見せて・・・。

2015/07/28
a347.jpg

「ああ・・・生チンポ・・・気持ちいいぃぃ・・・」

姉は、そういうと切なそうな表情をする。

a348.jpg

「入ってる? 入ってる?」
そう言って、僕に接合部を見せようとする。

「お姉ちゃんにも見せて・・・・」

デジカメのモニターに映し出されたものを姉に見せる。

a349.jpg

「・・・ああぁぁ・・・いやらしい・・・入ってる・・・入ってるわぁ・・・・」

そう言うと腰の動きを加速させて、また昇り詰めた。
comment (4) @ 姉・ゆかり

定かではない・・・。

2015/07/26
a344.jpg

挿入しながら身体を反転させて、足の指を舐め始める姉。
親指を咥え込み、フェラをするようにチュパチュパと音を立てている。

a345.jpg

その間も腰の動きは止めない。
深く挿入させたまま、股間を押しつけるように擦り付ける。

a346.jpg

とても上等なダッチワイフのようだと思う。
熟女となった今、羞恥心は薄らいでいるのだろう。
10年前、20年前の姉ならこういうことをしたのだろうか・・・。
そこは、定かではないけれど。
comment (2) @ 姉・ゆかり

入っている・・・。

2015/07/24
a341.jpg

姉は、僕の上で自在に動く。
今日の姉は、いつもよりも積極的だ。

a342.jpg

「凄いわ・・・いやらしい・・・入っている・・・」

自分で挿入しておいて・・・結合されている部分を見て、そんなことを言う。

a343.jpg

入っているということ・・・セックスをしているということ自体に興奮している。
そして、また乳房を揺らしながら腰を振る。
comment (2) @ 姉・ゆかり

最高・・・。

2015/07/22
a338.jpg

「ああ・・・これも気持ちいい・・・」
快楽の坩堝のはまり込んだ姉。

a339.jpg

ぐいぐいと腰を押しつけて、挿入感を高めようとする姿。
それをエロいなぁと思い眺めている僕。

a340.jpg

「ああ、チンポ最高だわぁ・・・」
そう言ってから姉は、一気に昇り詰めた。
comment (2) @ 姉・ゆかり

貪欲・・・。

2015/07/20
a335.jpg

「・・・チンポ・・・チンポ、チンポ・・・」

頭がおかしくなったみたいにその単語を続けて口に出す。

a336.jpg

そうかと思うと急に身体も向きを変える。
ペニスを挿入させてまま、反転する。

a337.jpg

こうすることで姉の体内に入ったペニスは、膣内で違うところに当たるのだろう。
新しい感触を味わう姉。
性感を得る為に貪欲だ。
comment (4) @ 姉・ゆかり

揺れる髪と乳房・・・。

2015/07/18
a332.jpg

乱れた髪をかき上げる。
また腰を振る。
そして、また髪をかき上げる。
そのまま腰を振る。

a333.jpg

姉の髪と乳房は、腰を振るたびに激しく揺れる。
僕の胸に手をついて、上下にも激しくガンガンと腰を打ちつける。

a334.jpg

「ぅぅうううっ・・・」
「ぐぅ・・・・」
「ぐあぁぁぁぁぁ・・・」

文字には、表せないような声を発し続ける姉。
その姿は、獣のよう。
comment (4) @ 姉・ゆかり

今日は、いいの・・・。

2015/07/16
a329.jpg

「・・・ちょうだい!! ちょうだいね!?・・・」

姉は、そういうと僕の上に跨がる。
そして、一気に腰を沈める。

a330.jpg

突然の早業挿入。
コンドームも着けていない。

「いいの?」
心配になって僕が問いかけてしまう。

a331.jpg

「いいのよ・・・今日は、いいのぉ・・・・ああ、気持ちいいぃぃぃ」

それからは、しばらく姉の耳には僕の声は届かないようだった。
comment (4) @ 姉・ゆかり

ペニスを擦り付ける・・・。

2015/07/14
a326.jpg

そして、お気に入りのペニスオナニー。
必死に亀頭をクリトリスに擦りつける姉。

a327.jpg

それは、メスの姿です。
快感を欲しさに羞恥心を捨てた姿。

a328.jpg

「ああ、気持ちいい・・・」
姉の濡れたあそこからいやらしい音が聞こえて来ます。
comment (7) @ 姉・ゆかり

足指フェラ・・・。

2015/07/12
a323.jpg

「やっぱり・・・チンポ美味しい・・・」
見ているとたまらなくなるようだ。
口に入れたくて、仕方なくなる。

a324.jpg

「そのまま脚も舐めろよ、姉さん」

僕が、そういうと返事もせずに口は太ももからふくらはぎ、そして足先に移動していく。

a325.jpg

ペニスをフェラするように脚の親指を口で奉仕する姉。
こんなところを舐めさせられて、姉はどう思っているのだろう。
comment (4) @ 姉・ゆかり