FC2ブログ

この味・・・。

2015/09/29
a413.jpg

姉は、ペニスを素早く抜くとそれを咥えた。
カリの部分を唇で挟み込むと強く亀頭を吸い上げる。
それと同時に姉の口の中に精子が飛んでいく。
すべての精子を飲み干そうと吸い付く。

a414.jpg

ペニスに着いた愛液と精液が交じり合った液体を丹念に舐め取る。

「この味・・・大好きよ・・・」

淫乱な女以外何物でもない姉の姿がそこにはあった。

a415.jpg

まだ尿道に残っている精子さえ搾り出そうとしている。
尿道口から白い液体が姿を現すと無表情で舌を出してすくい取った。
[PR]

comment (4) @ 姉・ゆかり

獣のような・・・。

2015/09/26
a410.jpg

容赦なく姉は、腰を強く降る。
快感を欲している姿を下から眺めるのは、とてもいい。

a411.jpg

「また逝っちゃう・・・生チンポで逝きそう・・・逝くぅぅぅ・・・」

姉は、獣のような声を上げて、達する。

a412.jpg

その声を聞いて、僕の興奮もマックスに達しそうだ。

どこに出して欲しいのか姉に尋ねる。
「・・・・口・・・・口・・・・」
逝った余韻を楽しみながら、譫言のようにそう答えた。
comment (2) @ 姉・ゆかり

最高だわ・・・。

2015/09/23
a407.jpg

「生チンポ・・・、濡れるわ・・・」

以前、姉に聞いたことがある。
やっぱりコンドームを着けない方が気持ちいいのか、を。
「全然違う。してるのとしてないのと。してない方が、すごく気持ちいい」

a408.jpg

「生チンポ・・・最高だわぁ・・・。ああ・・・奥に当たる・・・」

姉は、官能の表情を隠そうともせずに快感に浸っている。

a409.jpg

その表情を眺めているだけでも僕は、興奮する。
いつもは、清楚な姉の豹変する姿は、何よりも興奮させられる。
comment (4) @ 姉・ゆかり

「奥がいい・・・」

2015/09/20
a404.jpg

姉の熟れた乳房が揺れる。
歳を重ねてマシュマロのように柔らかくなった乳房。

a405.jpg

大きな乳輪が、その卑猥さを増強させる。
興奮して乳首も勃起しているのがよく分かる。

a406.jpg

「これ、深く入るのぉぉぉ・・・。奥がいい・・・」

ペニスの挿入を・・・セックスを・・・堪能し始めている。
セックスで感じるためにスイッチが完全にオンになる。
comment (6) @ 姉・ゆかり

今日は、いいの・・・。

2015/09/17
a401.jpg

「チンポいい・・・逝ってしまう・・・・逝く・・・」

そう言うとあっさり昇り詰めてしまった、姉。
しばらく微睡む時間が過ぎる。

a402.jpg

そして、挿入感を求めて起き上がる。
外れたガーターベルトをストッキングにはめ直す。

a403.jpg

そのままコンドームも着けずに一気に挿入してしまった。

いいの?
と、僕が聞くと。
「今日は、いいの・・・大丈夫。でも、中には出さないでね・・・ああ、生が気持ちいいわぁぁぁ・・・」
そう言って腰を振り始めた。
comment (4) @ 姉・ゆかり

ペニスオナニー・・・。

2015/09/14
a398.jpg

姉の好きな「ペニスオナニー」。
マイブームのようだ。

a399.jpg

「ああ・・・気持ちいい・・・チンポ擦り付けるだけで・・・いい・・・」

硬く勃起した亀頭をクリトリスに擦り付けている。

このまの逝けば?
それから入れてあげるよ。

そう僕が言うと「うん」とだけ返事をして、激しく亀頭を押しつける。

a400.jpg

時折、顔を上げてその様子を眺める。

「ああ・・・いやらしい・・・」
自分でしているその光景を見て、そんなことを言う。
comment (0) @ 姉・ゆかり

お口に頂戴ね・・・。

2015/09/11
a395.jpg

いきなり袋を舐め始める姉。
その舌は、アナルにも届く。

a396.jpg

「もう一度、お口に頂戴ね」

僕の返事など待たずにガッツリとペニスを咥え込む。
勃起したペニスを真上からかぶりつく感じだ。

a397.jpg

そして、両手を離して両腕をベッドに着く。
そのまま顔を上下させてペニスを喉の奥にまで誘う姿は、淫乱女だなと思ってしまう。
comment (4) @ 姉・ゆかり

硬くなってるのよ・・・。

2015/09/08
a392.jpg

ベッドに移動して、姉に腋の下の匂いが嗅がせて舐めさせる。

「いやらしい匂い・・・」

a393.jpg

「ああ・・・、こんなに硬くなってるのよ・・・」
高く勃起したペニスの感触を手の中で味わっている。

a394.jpg

姉は、股間を僕の太ももに当てて刺激を得る。
大きな乳輪を持った乳房が卑猥に揺れる。
comment (4) @ 姉・ゆかり

糸が引いてる・・・。

2015/09/05
a389.jpg

姉は、急に膝立ちになると・・・快楽の表情を見せる。

a390.jpg

亀頭を乳首に擦り付けて快感を得ているのだ。

「ああ・・・乳首・・・気持ちいい・・・」

変態な行為だと思う人は思うだろう。
僕のペニスを自分の乳首に押し当ててオナニーをしているわけだから。

a391.jpg

「ほら、見て・・・糸が引いてる」
それをいやらしい顔をして眺めている姉。
そういう姉の姿を眺めているのが、僕は楽しい。
comment (4) @ 姉・ゆかり

濡れてるわ・・・。

2015/09/02
a386.jpg

いきなりパクリとペニスを咥え込む姉。
亀頭に吸い付き出す。

a387.jpg

「おチンポの先っぽ、濡れてるわ・・・」

僕は、姉のフェラ顔越しに熟れた乳房を眺めているのが好きだ。
男は、やはりビジュアルに刺激を受ける生き物。

a388.jpg

舌先を伸ばして亀頭の裏を愛撫する姉。
僕のどこが気持ちいいのかをちゃんと知っている。
comment (2) @ 姉・ゆかり