FC2ブログ

乳首の愛撫を観察・・・。

2016/02/27
a560.jpg

片手で乳房を掴み、もう一方の手で乳首を愛撫させる。

a561.jpg

姉の指の動きを観察する。
どんなことをしたら姉は感じるのか。
それを僕は、見ている。

自分で自分を愛撫する。
自慰行為。

そこには、姉を愛撫する為に必要な要素が仕込まれている。
僕は、それを観察する。

a562.jpg

乳首を摘み、強く引っ張るように命じる。

ダメだ。
もっと強く。

姉は、僕の声に応えて強く乳首を引っ張る。
吐き出される声も比例して強くなる。
[PR]

comment (4) @ 姉・ゆかり

リモコン操作・・・。

2016/02/24
a557.jpg

乳首を指先で摘むように命じる。
姉は、返事をする変わりに無言で乳首を摘んだ。

a558.jpg

乳首を摘んで、引っ張って。
僕は、そう言う。

姉は、僕がリモコンで操る人形のようにその行動を実行に移す。

a559.jpg

次は、乳房を鷲掴み。

また黙って姉は、乳房を掴む。
いやらしい声が漏れ始める。
comment (4) @ 姉・ゆかり

横たわる玩具・・・。

2016/02/21
a554.jpg

立って姉の周りを歩いてみる。
色々な角度から眺める。

a555.jpg

そうしていると自分の好きな角度というのが見えてくる。
姉が、エロティックに見える角度が見えてくる。

a556.jpg

無防備に人形のように横たわる姿。
僕には、そこに玩具が転がっているように思える。
comment (4) @ 姉・ゆかり

次のこと・・・。

2016/02/18
a551.jpg

比較的大きな乳輪。
硬くなった乳首。

a552.jpg

手を触れることがなくとも興奮の域に達している姉のエロティックな姿。
再びリードを引き、ベッドに導く。

a553.jpg

安堵感と緊張感が交じり合うベッドの上。
僕が楽しむために・・・次は、姉にどうしてもらおうか。
comment (4) @ 姉・ゆかり

わかります・・・。

2016/02/15
a548.jpg

囚われの身のような姉に質問をしてみる。

a549.jpg

こんな姿になって、興奮しているの?
「・・・はい」

全裸でいるよりも恥ずかしいよね?
すごく変態みたいな格好だもの。
「こんなエッチな下着を着て・・・恥ずかしいです」

a550.jpg

でも、それがよくて興奮しているだよね?
今、あそこが濡れてるって自分で分かるの?

「わかります。溢れてくる感覚が・・・わかります」
comment (4) @ 姉・ゆかり

凝視・・・。

2016/02/12
a545.jpg

姉の姿を凝視する。
その視線を姉は、目隠し越しにでも感じている。

a546.jpg

何も言わずにソファの上に放置するだけで息が上がってくる。
次第に吐息に似た声が漏れる。

a547.jpg

それは、きっと想像力が豊かだからそうなれるのであろう。
comment (4) @ 姉・ゆかり

下心・・・。

2016/02/10
a572.jpg

それまで言うのなら・・・。

と、咥えさせた。

a573.jpg

そう簡単にペニスを挿入させない。

姉は、必死に口の中でペニスを愛撫する。
・・・早く入れて欲しい。と、いう一心だと思う。

a574.jpg

僕も早く気持ち良くさせて、挿入させようとしている。
そんな姉の下心が垣間見られる情熱的なフェラチオ。
comment (2) @ 姉・ゆかり

気が済まない・・・。

2016/02/09
a542.jpg

スパンキングが終わった後の安堵した状態の姉。
まだ少し緊張感が残っている。

a543.jpg

また、いつされるか分からないという不安があるだろうか。
身体をまだ硬くしている。

a544.jpg

手が邪魔で腕を上げさせる。
僕の大好きな乳房を隠せないようにしなければ、僕の気が済まない。
comment (2) @ 姉・ゆかり

優しくぶって・・・。

2016/02/06
a539.jpg

姉には、何も声を掛けず、ただリードを引いて導く。
辿り着いたのは、ソファ。

a540.jpg

リードを引くだけで、姉はソファに上半身を預けてお尻を突き出した格好となる。
勘の良い姉は、それでこれからのことが予想出来たようだ。

a541.jpg

「ああ、痛くしないで・・・ください。優しくぶってください」
細々とした声で言う。

平手打ちの乾いた音が、高く響く。
comment (4) @ 姉・ゆかり

犬の歩行・・・。

2016/02/03
a536.jpg

ブラを押し下げて、乳房を露わにする。
もう乳首は、コリコリと硬くなっているようだ。

a537.jpg

この状態に姉は、完全に興奮している。
「囚われの身」というのが好きだと言っていたことがある。
監禁されて、誰かの自由にされてしまう。
そんなレイプ願望を持っている。

a538.jpg

首輪に付いたリードを引き、姉を移動させる。
まるでそれは、犬が二本脚で立ちチョコチョコと歩く様子に似ている。
comment (6) @ 姉・ゆかり