FC2ブログ

乳首にかけて・・・。

2016/03/31
a593.jpg

姉、上半身を前に傾けると腰の動きを上下運動に変えた。
大きなストロークでペニスを出し入れさせている。
カリの部分の膣の入口に引っかかり、気持ちがいい。

a594.jpg

そして、再び腰を深く落とす。
亀頭を子宮に押しつけるような動き。
姉が、逝こうとしている時の動きだ。

「ああ、逝っちゃうぅぅ・・・逝きますっ!!」

逝きそうな姉の姿を見ていたら僕も射精感が押し寄せてくる。

「ああ、逝く、逝く・・・・逝くの? 一緒に逝く?」

叫ぶような姉は、そう言うと絶頂に達した。


a595.jpg

そして、すぐさまペニスを引き抜くとそれをしごきながら乳首に押し当てた。

「ねぇ・・・ここに出してぇぇ。乳首に精子かけて」

ああ、この姉は変態だ。
そう思った瞬間に射精してしまった。
[PR]

comment (4) @ 姉・ゆかり

■或る人妻が乱れる風景

2016/03/31
aru4.jpg
comment (0) @ 或る人妻が乱れる風景-Memorial

今日は、いいの・・・。

2016/03/28
a590.jpg

姉は、おもむろに上半身を起こすと上に跨がってきた。
ペニスを手で掴むことなく勃起したその先端に自分の濡れた場所を押し当てると一気に腰を落とした。

「・・・ああ・・・コレ欲しかったぁ・・・」

深く挿入したペニスをゆっくりと前後左右に揺さぶるように腰を振る。

a591.jpg

陶酔したその表情は、まるで酒に酔っているようだ。
瞳まで潤ませている。

「・・・生チンポ・・・いいわぁ・・・」

ゴムを着けなくて大丈夫なのかと聞くと。

「いいの・・・今日は、いいのぉぉ・・・」
と、答える。

a592.jpg

セックスが好きな女というものは、こういうものか。

上で快感を貪る姿を下から眺める。
僕の大好きな風景だ。
comment (2) @ 姉・ゆかり

■或る人妻が乱れる風景

2016/03/27
aru1.jpg

今は、もう閉鎖していますが、以前「或る人妻が乱れる風景」というブログを運営していました。

閉鎖後、お読み頂いていたから連絡をいくつか頂戴しました。
ブログの復活を・・・と、いう内容がほとんどでした。

aru2.jpg

画像を再編集し追悼の意味も込めて、こちらに画像だけをアップしていきたいと思います。
あの時、この彼女がこうして存在していたことの証は、どこかに残しておきたいと思っていました。

aru3.jpg

当時、お見せ出来なかった画像もアップ出来たらとも考えています。
comment (4) @ 或る人妻が乱れる風景-Memorial

まるでひとりでいるように・・・。

2016/03/25
a587.jpg

力強くペニスをクリトリスに押しつける姉。
そして、円を描くような回転させる。
姉のあの場所の湿った温もりが、伝わってくる。

a588.jpg

姉の片方の手は、乳房に伸びる。
いやらしく勃起させて乳首を愛撫する。

僕は、ここにいるのに。
僕のペニスを使っているのにまるで姉は、ひとりでオナニーに耽っているかのようだ。

a589.jpg

「・・・チンポ気持ちいいぃぃぃ・・・」

そうひっそりと囁きながら、指を動かす。
comment (4) @ 姉・ゆかり

逝く気・・・。

2016/03/22
a584.jpg

フェラをしてたまらなくなったのか、姉はそれを口から外すとクリトリスに亀頭を当てた。
姉の大好きなオナニーの仕方だ。

a585.jpg

後ろに倒れ込むと脚を大きく開き、より強い感触を得ようと腰を突き出してくる。
卑猥に姿勢で貪欲に快楽を求める姿。

a586.jpg

「ああ・・・、チンポ気持ちいい・・・」
これで姉は、逝く気のようだ。
姉が、ただ単に気持ちよくなる為の行為と逝く為の行為の違いが、僕にもわかってきた。
comment (5) @ 姉・ゆかり

美味しくてたまらないのぉ・・・。

2016/03/19
a581.jpg

姉の口の先から亀頭まで唾液で糸を引く。

「チンポ大好き・・・。美味しくてたまらないのぉ・・・」
そういうとまた咥え込む。

a582.jpg

僕は、姉のフェラ顔を楽しみながら揺れる乳房を眺める。
勃起した乳首。
熟したマシュマロ乳房は、よく揺れる。

a583.jpg

姉は、視覚でも楽しませてくれる。
自分の好みの顔の女のフェラこと、最高に気持ちの良いものはない。
comment (2) @ 姉・ゆかり

淫乱な舌使い

2016/03/16
a578.jpg

姉は、勝手に目隠しを外してしまう。
そして、子供の頃のように微笑む。

「いいでしょ、このチンポ?」
リードの鎖を巻き付けたのが、気に入ったようだ。

a579.jpg

「やっぱり見ながら舐める方がいいの」

そう言うとまたペニスを咥え始めた。
真上から咥え込み、深いストロークで根元まで飲み込んでいく。

a580.jpg

亀頭だけを口に含み、舌全体を使って亀頭全体を舐め廻す。
淫乱な舌使い。
comment (4) @ 姉・ゆかり

【告知と予告】

2016/03/15
これまでここでは、「姉・ゆかり」についてだけ書いて来ましたが、今後は他の女性のことも書いていこうと思います。
女性単位でブログを独立させて更新していましたが、統括するという考え方です。

僕には、様々な形でSMみたいなことを通じて関わりも持っている女性たちがいます。
愛している人、プレイとしての楽しみを共有している人、愛していたがもうこの世にいない人・・・。

僕は、ひとりしかいないのだから、ブログもひとつの方がいいのではないか・・・と、いう考え方が芽生えて来ました。

随時、その他の女性たちについてもここに書いていくことにします。

b9.jpg

その第一弾として、「晴香」のことをアップします。
登場は、桜が咲き乱れる頃になるでしょうか。

それに伴い僕のペンネームもヒロから慎太郎に変更致します。
今後ともよろしくお願い致します。
comment (10) @ お知らせ

よく似合う・・・。

2016/03/13
a576.jpg

何を思ったのか姉は、ペニスに金属製のリードを巻き付けた。
そのままフェラチオを続ける。

a575.jpg

冷たい金属の感触と生暖かい口の中の感触。

亀頭を舌で舐めまわし、時には根元まで飲み込んだ。

a577.jpg

姉には、首輪をして四つん這いになりペニスを咥える姿がよく似合う。
comment (4) @ 姉・ゆかり