FC2ブログ

我慢してきた欲望・・・。

2016/07/29
a672.jpg

「・・・お願いします。もっと虐めてください」

もう辛抱も限界のようだ。
元々こういうことは、我慢強い方ではない。

a673.jpg

姉としては、これまでの長い時間触れられることなく頑張った方だ。
触れられことはなくても長い時間愛撫されたのと同じような効果が、頭の中を支配しているのだと思う。

a674.jpg

「・・・乳首・・・気持ちいい・・・」

硬く勃起している乳首の先に指を軽く触れてみる。
コリコリとして感触を僕の指先が楽しむ。

姉の欲望は、爆発寸前だ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment (2) @ 姉・ゆかり

溢れ出すM性・・・。

2016/07/26
a669.jpg

そのうち、姉の口から声が漏れ出す。
ただ単に縛られてソファーに座っているだけなのに。

a670.jpg

Mの思想が、ずっと頭の中で渦巻き、それが表面化する。
抑えきることが出来ない快感と興奮が押し寄せているようだった。

a671.jpg

きっとこの黒い下着の下は、既に濡れているに違いない。
自分のM性を告白しているようなものだ。
comment (8) @ 姉・ゆかり

変化することは、仕方ない・・・。

2016/07/23
a666.jpg

今更言うのもなんだが、僕は姉の外見もとても気に入っている。
顔を含めた身体をとても気に入っている。

a667.jpg

若い頃からそうだったが、今その裸体をリアルに見てもその気持ちは、変わらない。
出来ることなら部屋に飾ってオブジェのようにおきたいとさえ思う(笑)

a668.jpg

きっとこの10年から20年でこの身体は、大きく変化するだろう。
それは、年齢のことだから仕方がない。
自然の法則には、きっと逆らうことが出来ない。
だから、今こうして写真を撮っているのかも知れない。
comment (8) @ 姉・ゆかり

女として・・・。

2016/07/20
a663.jpg

このブログを姉は、当然読んでいる。
よく読むの?
と、聞くと「たまに」と答えた。

a664.jpg

どこまで本当のことを言っているのかは、わからない。
ただ、覗いていることに間違いはない。

ちゃんと皆さんから頂くコメントは、読んでいるようだ。

a665.jpg

そのコメントの中に自分が性的な対象とされる女として見られているという部分に満足と興奮を覚えるらしい。
この年代の女にとって、このことは大切なことのようだ。
comment (3) @ 姉・ゆかり

後ろ姿・・・。

2016/07/17
a660.jpg

裏返してみる。
魚でも焼いているような表現だが・・・。
ふくよかなこのお尻も好きだ。

a661.jpg

案外、見ることがなかったこの風景。
腕に食い込む縄が、たまらない。

a662.jpg

無抵抗ですっかり「まな板の上の鯉」となってしまっている、姉。
comment (2) @ 姉・ゆかり

してよいことといけないこと・・・。

2016/07/14
a657.jpg

姉、まるで眠ってしまっているかのように身動きひとつせずに横たわっている。
寝てしまっている女にこっそり悪戯をする。
そんな妄想は、若い頃から抱いていた。

a658.jpg

睡眠薬という「魔法」を掛けて弄ぶ。
そんな画像を投稿などで見かけることがある。
とても興味のあるジャンルのモノだ。

a659.jpg

しかし、その対象となる女の合意のもとに行うには、少し興奮に欠ける。
それまでまったく性的な関係がなく興味のある女に対して行えば、素晴らしい興奮に満たされるだろう。
だが、それは犯罪になるのでしてはいけない。と、いうか出来ない。
姉に対しては、事後承諾ということでいいだろうか?(笑)
comment (2) @ 姉・ゆかり

ある意味、旬な身体・・・。

2016/07/11
a654.jpg

乳輪の直径の平均値がどれだけあるのか知らないが、姉の乳輪は平均よりも大きいと思う。
一般論として、大きい乳輪は人気がないように思う。
しかし、僕はこの大きめな乳輪にエロスを感じる。

a655.jpg

縛られてソファに横たわり観察される。
それだけで勃起してしまういやらしい乳首。

a656.jpg

熟女と呼ばれるこの肉体には、とてもエロスを感じる。
若くて綺麗な女性には、ないエロス。
そういう意味では、旬な身体なのかも知れない。
comment (4) @ 姉・ゆかり

【音声】ペニスが挿入されている時の声・・・。

2016/07/08
前回、ある程度の好評を得た音声。
今回も挿入時の声を再び。

yukari_v_2.mp3

a653.jpg

comment (10) @ 姉・ゆかり

お姫様のストーリー・・・。

2016/07/05
a650.jpg

姉の脳内のスイッチがオンになっていることは、わかっている。
「囚われの身のお姫様」モードに入っている。

a651.jpg

全身を縄で拘束されて、首輪を嵌められてリードまで着けられてしまっている。
逃げたくても逃げられない。
囚われの身のお姫様は、絶対絶命だ。

a652.jpg

白馬に乗った王子様を救出には、来ない。
助けられても困る・・・。姉は、そう思っているはずだ。
だって、姉はこの状態が好きなのだから。
comment (0) @ 姉・ゆかり

放置しない・・・。

2016/07/02
a647.jpg

放置プレイということを僕はしない。

結果的に放置になってしまっているということは、よくある。

a649.jpg

それは、大抵の場合観察している。
要するに視姦だ。

手も触れない・・・僕から何のアクションを起こさない。
取りようによっては、放置と呼ばれても仕方ない。

a648.jpg

しかし、の状態に於いてもお互いの間で何かしらのプレイを行っているということは分かっている。
そういう精神的な楽しみも大事な興奮する要素だと思っている。
comment (2) @ 姉・ゆかり