FC2ブログ

最速の動き・・・。

2016/12/28
a823.jpg

「ああ・・・チンポ・・・素敵ぃぃ・・・」

腰を前後に上下に。
その動きは、止まるようには思えない。

a824.jpg

大きな乳輪をした乳房を揺らしながら快感を求め、それに浸る。
もうそこには、羞恥心などない。
ただひたすら快楽を求めるメスの姿があるだけだ。

a825.jpg

姉は、上半身を少し後ろに傾けると挿入部に強い刺激を求めた。
更に深く突き刺さる。
すると姉の腰の動きは、最速に達する。

「逝く・・・いぐぅ・・・!!!!!!!! 」

獣の叫びと共に絶頂に達した。
[PR]

comment (0) @ 姉・ゆかり

ハシタナイ姉・・・。

2016/12/25
a820.jpg

入れていいよ。

僕がそう言うとあっという間にパンティを脱ぎ捨てて、僕の上に跨がって来た。

a821.jpg

一気に深くまでペニスを飲み込む。
恐ろしいほど濡らしていたそれは、簡単に根元まで咥え込む。
そして、姉は雄叫びのような声を上げる。

a822.jpg

「・・・欲しかったのぉぉぉ」

物凄い勢いで腰を動かす。

いつもは清楚なお姉さんが、ハシタナイよ。

僕は、心の中でそうつぶやいた。
comment (0) @ 姉・ゆかり

メリークリスマス

2016/12/24
2016xmasjpg.jpg
comment (2) @ ご挨拶

気持ちを弄ぶ・・・。

2016/12/22
a817.jpg

足を舐めて。

僕がそう言うと無言で足先を舐め始める。

a818.jpg

なんとしても早く入れて欲しい。
そんな気持ちが伝わる。

a819.jpg

もう一度、反対も舐めて。

その僕の一言一言に応えていく姉の姿。
それを心地よく思ってしまう。
可愛いとさえ思える。
comment (4) @ 姉・ゆかり

欲しい身体・・・。

2016/12/19
a814.jpg

ねえ・・・もういいでしょ?

そんな瞳で見つめる、姉。

a815.jpg

そんな顔で見つめられると「はい、どうぞ」とは、なかなか言えなくなる。
焦らしてみたくなるのが、Sとしての身上だ。

a816.jpg

姉の腰が、動いているのが分かる。
下半身に刺激が欲しくてたまらないのだ。
でも、そう簡単にはあげない。
comment (2) @ 姉・ゆかり

硬いの・・・。

2016/12/16
a811.jpg

姉のこういう姿を見ていると快感に貪欲なのだと改めて思う。
姉にとってのフェラを僕に対しての愛撫であるのと同時に姉自身にとっての愛撫でもある。

a812.jpg

咥えながら濡らしていく。
男性器を口で愛撫しているという思いとこれをもうすぐ入れるのだという思い。

a813.jpg

「・・・硬いの・・・好き」

自分に対して勃起していくペニスが、とても愛おしいとも言っていた。
自分がまだ男性の性的対象であること。
この歳の女性なら誰しもが思うことなのかも知れない。
comment (2) @ 姉・ゆかり

YUKARI MOVIE 1

2016/12/16
動画公開終了致しました。
comment (4) @ MOVIE

したい姉・・・。

2016/12/13
a808.jpg

この日は、珍しく姉から連絡が入る。
いつものホテルの部屋に入るとシャワーも浴びずに下着だけになると僕をベッドに押し倒した。

a809.jpg

時間があまりないらしい。
でも、性的欲求で支配されてしまっているようだ。

a810.jpg

僕のモノを早く勃起させて挿入したい。
そんな気持ちが伝わってくる。
comment (0) @ 姉・ゆかり

外に・・・。

2016/12/10
a805.jpg

「早く・・・早く・・・」
と、一刻も早く挿入して欲しいという感じの姉。
きっとすぐに昇り詰めるところまで来ていたのだろう。

最後は、正常位でその時を迎えたいようだ。

自分で花びら開き、挿入を待ち構えている。

慌てて挿入する。
そして、僕もすぐに射精感が迫ってくる。

どこに出すの?

「外に・・・」

何だぁ。
生で挿入したくせに中出ししてはいけない日なのだ。
てっきり中に出せると思っていた僕は、少しガッカリだ(笑)

a806.jpg

それは、それで仕方ない。
外に出す気持ちも整っていなかったが、突然襲われたその瞬間に慌てて、ペニスを抜く。
間一髪の感じで、外に出した瞬間に射精。
クリトリスの辺りから上に向けて、白い液体が飛んでいく。

a807.jpg

そして、姉はいつものように精液を最後まで飲み込もうとペニスを咥えで吸い始める。
ペニスに添えた手を下から上に。
まるで牛の乳搾りの要領だ。
comment (2) @ 姉・ゆかり

好きな体位・・・。

2016/12/07
a802.jpg

姉は、すっとペニスを引き抜くと体勢を変えた。
今度は、背中を向けて跨がる。

a803.jpg

また違った角度の挿入感を味わっている。
深い挿入を感じるこの体位をどうやら姉は好きなようだ。

a804.jpg

「・・・いいっ・・・これ、好き・・・好きよっ!!」
と、言いながら腰を振る。
comment (0) @ 姉・ゆかり