FC2ブログ

白濁した体液・・・。

2021/01/31
a2071.jpg

眺めているアングルを少しずつ変えながら、それを楽しむ。
鑑賞物としては、とても良い素材だ。

a2072.jpg

もうひとつ、こういうモノがあったので、上なら垂らしてみる。

ピンポイントに狙ったところに当たると大変気持ちがいいようだ。
喘ぎ声のテンションが変わる。

a2073.jpg

下から覗き込むようにすると白濁した体液が、溢れていた。
体内から流れ出したナチュラルな物質だ。

そんなに気持ちいいの? と、思ってします。
スポンサーサイト
[PR]

comment (2) @ 姉・ゆかり

自分勝手・・・。

2021/01/28
a2068.jpg

こういうものを挿入してみる。

僕にとっては、手抜き的感覚だ。

a2069.jpg

ただ、こいつの良いところは俯瞰的に眺めることが出来ること。

a2070.jpg

こんな人工的な無機質なモノに快感を与えられてしまっている姿が、情けない。
こんなモノでも気持ちよくなれるんだね・・・って、軽蔑する。
自分が与えておいて、自分勝手にそういうことを思う。
comment (4) @ 姉・ゆかり

yukari movie 25

2021/01/25
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
comment (-) @ MOVIE

様々な形状・・・。

2021/01/22
a2065.jpg

丁度良いものがあったので小陰唇を挟んでみることにした。

a2066.jpg

小陰唇の形には、個性が表れる。
大きさや形、そして厚みは、十人十色だ。

変なものだが、そこにも好みがある。

a2067.jpg

どれがスタンダードな形なのかよく分からないが、姉のこの形状を僕はとても気に入っている。
それ加えて大きめのクリトリスが、よいアクセントとなっており良いビジュアルだと思っている。
comment (4) @ 姉・ゆかり

好きみたい・・・。

2021/01/19
a2062.jpg

姉の様子を観察しているだけで、興奮しているのがよく解る。
触っていない乳首は、硬くなり始めている。

a2063.jpg

自然にクリトリスフッドから露出するほど巨大化させているクリトリス。

a2064.jpg

どうやら姉は、こういうのが好きなようだ。
comment (4) @ 姉・ゆかり

支配欲と独占欲・・・。

2021/01/16
a2059.jpg

どの角度から眺めてもなかなか良い風景だ。

a2060.jpg

四肢を固定されて身動きすることも出来ないこの身体を眺めていると支配欲と独占欲が満たされているのを自分でもハッキリと解る。

a2061.jpg

この姿を眺めながらお酒の肴にしたのならば、何杯ぐらい飲めるだろうか。
そんなことを考える。
comment (2) @ 姉・ゆかり

気遣い・・・。

2021/01/13
a2056.jpg

この風景を眺めながら、次はどんなことをしようかと考える。

いつも部屋に入るとその中全体を眺めて、イメージは膨らませている。
これは、このように使えるなぁ・・・とか。

いつも使うホテルは、SM仕様ではないので、「はい。これをこのように使ってください」といったような器具など置いていないからだ。

a2057.jpg

今回は、テーブルを裏返して使うことにしてみた。
天板の裏側に梁の凹凸であるので、痛そうだから掛け布団を敷いてあげた。
僕は、優しい(笑)
姉に対して、完全にSにはなれない僕の悪いところだ。

a2058.jpg

この人は、真性のMではなく僕の為に頑張ってMになろうとしてくれているという思いを感じている。
故にこういう風に「出来るだけ快適に」Mになってもらうためだ。
不快ばかり与えて怒らせてしまっては、もうこういうことをさせてもらえない(笑)
comment (4) @ 姉・ゆかり

ありますか?・・・。

2021/01/10
a2053.jpg

こうして両脚で踏んだところで文句ひとつ言わない。
こういうことをしてもこの人の場合、奴隷とは感じられなくなるのです。

「あなたの好きにことをしたらいいのよ。私は、それをすべて受け入れてあげるから」

そんなことを言われているような気になります。

a2055.jpg

精神的にこの人の方が、僕よりも遙かに上のとこにいるように感じられます。

a2054.jpg

人の足の裏を舐めたことがありますか?
ちなみに僕は、ないです。
舐めたいとも思わないし、実際に舐められないし・・・他のことしますからそれだけは勘弁してください。と思ってしまう。
肉体的にも精神的にも口辱的な行為です。

それを目の前でしてくれているこの人にすべてを受け入れられていると感じしまうのです。
comment (6) @ 姉・ゆかり

特権・・・。

2021/01/07
a2050.jpg

お尻があったら叩いてしまう。
転がっているモノがあれば、踏んでしまう。

それが、Sの性であります(・・・適当なことを書きました。すみません)

a2051.jpg

転がっていたから踏んだのか、踏みたいから転がしたのか。
その辺りは、自分でもよくよく解っていません。

a2052.jpg

普通に人として生きてきて、こういう状況になることなどまずないでしょう。
Mの特権ですね。
comment (2) @ 姉・ゆかり

新年だから・・・。

2021/01/04
※画像アップ期限終了です。

新年を迎え、このようなものを作成してしまいました。

僕にとっては、有り難い存在というか天使のような女性ばかりです。
既にこのブログに登場してくれる方も数人いますが・・・フェラ特集。
身体を預けてくれるばかりではなく、こうして撮影まで許して頂けるということに感謝気持ち以外ありません。
僕の欲望を受け止めてくれたこの優しい女性たちのお陰で、僕が男として生きて来られたわけです。
今後、もしかしたらこのブログに登場することなる女性もいるかも知れません。
リクエストは、受付ません(笑)
人気投票とかランキングとかもやめてください(笑)

comment (0) @ Special