FC2ブログ

■或る人妻が乱れる風景

2016/03/27
aru1.jpg

今は、もう閉鎖していますが、以前「或る人妻が乱れる風景」というブログを運営していました。

閉鎖後、お読み頂いていたから連絡をいくつか頂戴しました。
ブログの復活を・・・と、いう内容がほとんどでした。

aru2.jpg

画像を再編集し追悼の意味も込めて、こちらに画像だけをアップしていきたいと思います。
あの時、この彼女がこうして存在していたことの証は、どこかに残しておきたいと思っていました。

aru3.jpg

当時、お見せ出来なかった画像もアップ出来たらとも考えています。
スポンサーサイト
[PR]

comment (4) @ 或る人妻が乱れる風景-Memorial
今日は、いいの・・・。 | まるでひとりでいるように・・・。

comment

或る人妻が乱れる風景 : なお @-
確か、タイトルに惹かれ、

見たくてアクセスしたけど、

ロックされてて入れなかった。

事情があるようですが、

ドキドキしています。
2016/03/27 Sun 09:22:58 URL
Re: 或る人妻が乱れる風景 : 慎太郎 @-
なおさん

そうでしたか。
随分前にクローズさせていましたからね。
画像だけですが、アップしていく予定です。
よろしくお願いします。
2016/03/30 Wed 00:21:51 URL
No title : やす @HfMzn2gY
復活待ってました。いつも見てました。
お亡くなりになったことにはびっくりし、
仕事が手につかなかったほどです。

テーブルに股がるシリーズ、興奮しました。
また、ぜしお願いします。
2016/06/24 Fri 06:34:54 URL
Re: No title : 慎太郎 @-
やすさん

いつも読んでいてくれて、ありがとうございました。
また、随時アップしていきますのでよろしくお願い致します。
2016/06/25 Sat 06:31:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する