FC2ブログ

姉の過去・・・。

2015/02/20
a50.jpg

姉のこのような性癖を見せられるとやはり過去の男関係が気になるというか興味を持つ。
僕にとっては、清楚で性行為には奥手のように思っていた姉が、実際にはそうでなかったのだから。
すべてを語ってくれたかどうかは怪しいが、聞けるところまで聞いてみた。

a51.jpg

初体験は、20歳の頃。
今のダンナだそうだ。
ダンナにSMを仕込まれたのかというとそうではないらしい。

大学を出て就職してから当時40代の上司と不倫をしていた。
結婚前から。
そして、結婚してからも数年関係が続いてという。
その上司がSだった。

その出会いがあるまで姉は自分にMの素質があるとは気が付いていなかった。
縛られたり目隠しをされたり・・・、そうしていく中でその行為に興奮している自分を発見したそうだ。
妊娠、出産を機に退社。
その時にその上司とは、関係が切れた。

a52.jpg

そして、子育ても手がそんなに掛からなくなった頃、抑えていた性癖が恋しくなった。
私の快感は、そこにあって日常の夫婦でのノーマルな性行為に不満を募らせていた。
そんな時にSM系のSNSに参加して、ある男に出逢ったという。

その男は遠距離に住んでいて、それでも1ヶ月に1度くらいは姉に逢いに来てくれていたらしい。
3歳くらい歳下の男だという。

僕とこのような関係になる1年ほど前までは、その男との関係を続けていた。

姉を奴隷として扱っていたのは、過去に2人。
実際には、どのようなプレイをしていたのかということは、口を閉ざし語ってはくれなかった。
スポンサーサイト
[PR]

comment (0) @ 姉・ゆかり
乳首に射精・・・。 | 溢れ出す・・・。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する