FC2ブログ

パスワード限定記事の廃止

2017/05/14
パスワード限定記事につきましては、廃止することにしました。

理由は、コメントをお願いしていたのに関わらずROMの方がほとんどだったことです。
よくコメントを頂戴していた一部の方には誠に申し訳ないですが、姉と協議した結果そうすることにしました。

姉としては、「私、頑張っているつもりだけど魅力不足ってことですね。これ以上続けると私の傷が深まるだけだからやめてください」ということでした。
彼女の思いとしては、頑張って身を削っている割には、思っていたよりも満たされるものがなかったようです。
女心は、複雑です(笑)
僕としては頑張って説得したのですが、これ以上姉の気分を害すとブログ自体辞めると言い出しかねないので、それを受け入れることしか出来ませんでした。

と、いうことになりましたので短い間でしたがパスワード会員の皆様には、お世話になりましてありがとうございました。
これまで通り通常記事はアップして参りますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

comment (7) @ お知らせ
撮影・・・。 | この女性の楽しみ方・・・。

comment

No title : マリー @ax4px7aw
思ったことを文字にするのって
なかなか……難しいそうですよ。

こういうブログを立ち上げてる人は
書くことが好きだから、続けられるのであって。

コメントは、反応として欲しいのは
確かですけどね。

テクニック駆使してセックスしてるのに
相手がマグロ……って感じですもんね……

お姉様、魅力が無いと思うのも
無理ないです。でも、みんながみんな……
文才があるとも限りません。
読んで……興奮した気持ちを『すゲェーいい!』
なんて言葉で片付ける事を失礼だと
感じてるROM専も居るかもしれませんよ。

2017/05/15 Mon 04:21:39 URL
Re: No title : 慎太郎 @-
マリーさん

そうなんでしょうね。
おっしゃる通りだと思います。
ネット上での気持ちのやりとりは難しいですね。
2017/05/15 Mon 22:05:34 URL
No title : マリー @ax4px7aw
そんな私も……
サイト日記をつけてましたが
過激すぎるのか、誰もコメントくれず(笑)
こっち移行してきたのです……

だから、お姉様のお気持ち
よーーーっく、わかります( ´-ω-)

いつも、コメントありがとうございます
(///∇///)
2017/05/16 Tue 04:11:27 URL
: なお @-
ご無沙汰してしまいました。

「パスワード限定記事の廃止」について、拝見しました。
私も元に戻る決断、大賛成です。
ソウ言う私も、二人が遠いところに行ってしまった
思いになり、少しアクセスを控えてしまった
かもしれません。

改めて、魅惑的なゆかり姉の痴態を、お見せいただければ
随喜の涙を流すでしょう(苦笑)。
2017/05/18 Thu 09:01:27 URL
ごめんなさい・・・・ : 美月 @-
そうなんですよ。
心の中ではいろいろと感じているのです。
でも、なんてコメントしたら良いのかわからず・・・
なかなかつけずじまいなっていました。
きっと多くの皆さんがそうなのだと思います。

でも、女性の目からみても
ゆかりさんはとてもエロくて魅力的に思っていたんですよ。
是非ともそうお知らせくださいね♪

また一般のブログの記事を楽しみにお待ちしています♪



2017/05/20 Sat 00:44:11 URL
Re: タイトルなし : 慎太郎 @-
なお さん

そういうことになりましたので、今後もよろしくお願い致します。
2017/05/21 Sun 04:38:12 URL
Re: ごめんなさい・・・・ : 慎太郎 @-
美月さん

謝る必要はないのですよ。
そういうことでもないですし。
姉をそういう目で見て頂ける人がいることは、嬉しいです。
まして同性からそう思われるのは、尚更ですね。
2017/05/21 Sun 04:43:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する