FC2ブログ

ディルドを相手に・・・。

2017/06/26
a983.jpg

クッションに縛り付けたディルドを相手に前後に腰を振る姿を後ろから眺める。
マゾのスイッチが入っていなければ、とても恥ずかしくて出来ることではないように思う。

a984.jpg

ディルドの根元までしっかりと咥え込んでいる。
先程までの行為でタップリと愛液を蓄えていた姉の局部は、何の苦もなくスムーズにそれの出し入れを可能にしている。

a985.jpg

「ううぅぅぅ・・・いいぃぃ・・・。このチンポ、いいです・・・」

そんなことを恥ずかしく感じることなく言葉にする。
僕は、その自慰をしている姿に興奮する。
更に硬くなる勃起物を感じる。
スポンサーサイト
[PR]

comment (4) @ 姉・ゆかり
見ていてください・・・。 | それとセックスして・・・。

comment

No title : マリー @ax4px7aw
オモチャであっても
感じてしまったら……浮気のような気がして
私には出来ないのです。

ご主人様の肉棒以外は
挿入したくないのです(;つД`)
2017/06/26 Mon 22:03:43 URL
Re: No title : 慎太郎 @-
マリーさん

そういう貞操観念みたいな気持ちが働くのですね。
でも、これは僕の命令だから従わなくてはならないのです。
僕の前で浮気しろと言っているようなものですね。

さあ、想像してください。
どうぞ(笑)
2017/06/28 Wed 03:35:58 URL
No title : マリー @ax4px7aw
えぇー!!!!
そんな事……ご主人様に言われたら(;´Д⊂)
従わなくてはいけませんが
終わった後で……私の心は壊れてるかも
しれませんね。

コメントたくさん、ありがとうございます(*´∇`*)
耳元で歌ってあげましょうか??(笑)
2017/06/29 Thu 04:26:15 URL
Re: No title : 慎太郎 @-
マリー さん

僕は、生身の人ではなくモノであるからOKだと思っています。
他人に抱かせるプレイなどもありますが、それは好みません。
なんか少し違うますね。

是非、歌ってください(笑)
2017/07/02 Sun 04:17:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する