FC2ブログ

きっとそれは・・・。

2018/04/26
mika7.jpg

ミカさんは、とても礼儀正しい。
良い躾をされて育ったことがよく分かる。
とても気遣いが出来る人だ。

mika8.jpg

もう付き合いも長くなるが、決してタメ口をきくようなこともない。
僕たちは、いつも丁寧語、敬語だ。

そして、ミカさんは僕の気持ちを尊重してくれる行いをしてくださる思いやりがある。
だから、僕もミカさんの気持ちに添う行動をしたいと思わせる。

mika9.jpg

こうして乳首を触っている時にでも「乳首が勃起してるよ」なんて言葉使いはしない。
「乳首が勃起していますよ」と、とても丁寧だ。

ミカさんとは、長くずっと付き合っていくような気が出逢った頃からしている。
別れるとか離れるとかそんな話にはなりそうもない。
きっとそれは、同志だから。
スポンサーサイト
[PR]

comment (4) @ 人妻・ミカ
Mのそうにはならない・・・。 | お口に・・・。

comment

はじめまして♪ : ハルカ @-
お互いに丁寧なお言葉で…
丁寧に言われることで余計に自分の醜態を
冷静に指摘されたようで恥かしくなりそうですね。

同志ってご関係も良いですね♡


ハルカ
2018/04/27 Fri 07:10:33 URL
Re: はじめまして♪ : 慎太郎 @-
ハルカさん

そうでしょうね。
M心としては、そういう風になってしまうでしょうね。
同じように感性を持っていてくれると共感できるところが多くあるので楽しいですね。
2018/05/01 Tue 03:31:11 URL
No title : マリー @ax4px7aw
私の理想の関係ですね。
お二人のように、なりたかったけど……
一方の気持ちだけでは、釣り合わないのです。
2018/05/12 Sat 21:58:15 URL
Re: No title : 慎太郎 @-
マリーさん

お互いの気持ちを大切に出来ることは、続けていく上で大切ですよね。
変に馴れないになったりもしない。
人を自分の所有物だとは、考えていますですからね。

突然、そういう関係を築ける人が現れますから気をつけてくださいね。
いつ堕ちてもいいようにパラシュートを(笑)
2018/05/12 Sat 23:17:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する