FC2ブログ

姉のフェラチオ

2015/02/04
その日、僕たちは離れた町で落ち合い、その町のホテルに入った。

僕は緊張していたが、姉はそうでもないようだった。
そして、姉の方が積極的だった。

僕たちがキスを交わした後、姉は言った。

「ここ・・・触らせてね」

姉の手が、もう硬くなっている僕のモノをズボンの上から握った。
そして、僕の目を覗き込んで、またキスをした。

姉は、馴れたような手つきでジッパーを下ろし、下着の中からそれを露出させた。
それを掴むとゆっくりと動かしていく。

僕は、姉に握られているだけで幸せだった。

「姉さん・・・いいよ・・・」

姉は、僕の前にしゃがみ込むとそれを口で愛撫した。

a4.jpg

昔から夢にまで見た光景だった。
何度、こんなことを想像してオナニーしたものか。

「ヒロシの・・・素敵よ・・・」

そう言って、姉は僕のモノを咥え込んだ。
そして、右手が僕の乳首を探す。

a5のコピー

姉が、そういうことをしてくる自体に僕は、驚いた。
姉は、セックスを受け身でする人ではなかったのだ。
どこかしらイメージの中で姉がセックスを楽しんでいる姿を想像出来ないでいた。
でも、現実は違う。
姉は、こうして積極的に僕を愛撫している。

姉の男性遍歴とかセックスした男の数、どんなセックスをして来たかなど、全然知らない。
いや、他の男に姉が抱かれる姿を想像することが、本当のことを知ることが嫌だったのかも知れない。

少し嫉妬をした。
姉と関係を持った男たちに嫉妬をした。
今の夫を含めて・・・。

でも、すぐに思い直す。
過去のことは、過去のこと。
今、こうして僕を愛撫してくれている姉がすべてで、それが現実であること。

実姉ながらフェラチオをしている姉の顔は、綺麗だと思った。
そう思うと更に興奮がやって来た。

a6.jpg

「少し暑いね・・・脱ぐわ」

そう言って、姉は着ていた服を脱ぎ、再びフェラチオを続けた。
姉自身も凄く興奮しているのだと思った。

こんなに長い時間、フェラチオを続けられた経験が僕にはなかった。
その間、何度か射精しそうになるのを堪えた。
姉は、フェラチオが好きなのか?
それとも僕を気持ちよくしたいだけなのか?
実際のところは分からなかったが、姉がセックスをするのが好きなんだということは、確かなようだった。
スポンサーサイト
[PR]

comment (2) @ 姉・ゆかり
初めての挿入・・・。 | 求めたモノ・・・。

comment

素敵なフェラ♪ : まこと @O7xVy9HA
青春時代の愛情が、長い歳月で熟したかの様に思えますね。

お姉さんだから、丁寧なフェラをしてくれたのでしょうか??

女兄弟の居ない私には、わかりませんね(笑)
2015/08/16 Sun 18:19:45 URL
Re: 素敵なフェラ♪ : hiro @-
まこと さん

長い蓄積された愛情です。
姉のフェラは、とても丁寧です。
一生懸命してくれている感じがとてもいいのです。
2015/08/20 Thu 02:00:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する