FC2ブログ

年末のご挨拶にかえて・・・。

2019/12/29
a1775.jpg

テーブルの上で鑑賞用になった姉。

僕は、ビジュアル的にも姉の姿が好きなものだから時折・・・よく?こういうことをしてしまう。

a1774.jpg

いつものことながら、色々な角度で眺める。
美術館で彫刻を鑑賞するのと同じ感覚だ。

ただ違うのは、さて今日はコレをどうしようかなぁ・・・と、考えていること。

a1776.jpg

実物を目の前にしてそういうことを考えるのは、いとおかし。

------------------------------------------------------------

さて、これが今年最後の更新となります。

今年もご愛読頂きました皆様、ありがとうございました。

平成から令和となった今年。
世の中的にも良いこと悪いこと色々とありました。

不偏だったのは、僕の性に愛する欲望です(笑)
歳を重ねていつまでこんなことをしているのか自分でも分かりませんが・・・。
年が明けてもまだその気でいることは、きっと間違いないと思います。

皆様には、優しく見守って頂けて感謝しております。

2020年は、東京オリンピック。
あとは、どんな年になることでしょう。
楽しいことだけを繋ぎ合わせて生きていけたらと思いますが、世の中そんなに甘くはないですよね。

皆様にもご多幸があることを祈ります。
良いお年を。
また来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

comment (2) @ 姉・ゆかり
2020 明けましておめでとうごさいます | yukari movie 17

comment

: solar @-
なんだか人身売買みたいでいいですね
陳列された商品を吟味する気分で見てしまいます
ちゃんとまん○が見えるように置かれてるのが素晴らしい
非売品ですか? 試乗をしてみたいのですが… ^^;
2019/12/31 Tue 01:26:01 URL
Re: タイトルなし : 慎太郎 @qenxDjGg
solarさん

そうですね。
確かに人身売買みたいですね。
こういう陳列物を見定めていくのは、楽しそう。
基本非売品ですが、気分が変われば販売するかも知れません(笑)
2020/01/13 Mon 17:41:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する