FC2ブログ

予告編のようなもの・・・。

2020/02/24
k1.jpg

雲母(キララ)は、まだ若い。
このブログとしては、初めての独身者の登場である。
既婚者ばかりにこのところお相手をしてもらっていた僕であるのが、一応にポリシー的なものもあったりもする。

独身者は独身者と既婚者は既婚者と。
そうすることで、お互いがイーブンの関係になれて問題も発生し難い。

今回は、「掟破り」だと反省している。

k2.jpg

雲母と僕の歳は、結構離れている。
親子ほど離れていると言ってもいいだろう。

だからかどうかは知らないが、雲母は僕のことをお父さんと呼ぶ。
僕のことを「お父さん」呼ぶ歳の離れた女の子とこのようなことになってはいけない・・・。
と、思っていながらも変態的な僕が、イケナイ興奮をしてしまう。

k3.jpg

これは、予告編。
今後、雲母とのこともサイドストーリーの一つとしてここに綴っていこうと思う。

親子ほど歳が離れているからといって雲母は未成年ではないので皆さんは安心して欲しい(笑)
スポンサーサイト
[PR]

comment (2) @ 雲母
yukari movie 20 | 頑張っている・・・。

comment

キレイな身体してますね : 大助平 @-
若々しくて、とてもキレイな身体をしてますね。

こんな女性を、一度は抱いてみたいものです。

私は妻から断られ続けて、もはや3年童貞です…。
2020/02/25 Tue 23:14:30 URL
Re: キレイな身体してますね : 慎太郎 @qenxDjGg
大助平さん

若いだけあって流石に綺麗な身体をしていますね。
自分も若かった頃は、同世代である若くて綺麗な身体を抱いていたはずなのですが、この歳にもなるとなかなかこういう機会には恵まれないですね。
奥様からは、3年も拒否られていますかぁ。
他を見つけるか、禁断の方法を取るか・・・。
選択肢は、ありますよ。
頑張りましょう。
2020/02/26 Wed 18:35:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する