FC2ブログ

フェラの起源・・・。

2020/10/19
a1999.jpg

自分の股ぐらに顔を沈める女の姿を見るのは、嬉しい気分にさせてくれる。

a2000.jpg

純粋にフェラチオという行為でさえ、凄いことだと思えたりもする。
男性器を口で愛撫するだなんて、ハシタナイ!! と。(笑)

a2001.jpg

フェラチオという行為にもきっと古い歴史があるのだろうが、最初に誰がしたのだろうか。
いや、これはきっと世界同時発生だと思うので、誰がとかいう問題でもない。
しかし、それは本能とも違うように思うし・・・。
口というものは、いやらしい部位である。
スポンサーサイト
[PR]

comment (2) @ 姉・ゆかり
欲望の為の行動・・・。 | 自分のするべきこと・・・。

comment

No title : ホーリー @-
男にとっては征服感ですよね♪
女性にとっては奉仕なのでしょうか?それとも自分が気持ちよくなるために硬く大きくさせるただの欲望ですかね?(笑)
お姉さんの美人な顔がはしたなくエロくなるところを直に見れて味わえるなんて羨ましい限りです( ´∀`)
2020/10/19 Mon 20:50:58 URL
Re: No title : 慎太郎 @qenxDjGg
ホーリーさん

男性にとってフェラは、征服感でしょうか。
それは、されている男性の性的な考え方によっても変化があることのように思います。
僕が、もしMであれば「ああっ、口でやられてるぅぅ!!」って思うでしょうし。
ですので、女性にとってもその立ち位置は変わるはずです。
でも、確かに僕の場合は征服感はあると思います。
おっしゃる通りです。
女性にとっては、奉仕であれ自らの欲求であれ、最終的には精神的快楽に直結するものだと思います。
幸せ、快楽という精神回路は、単純であったり複雑であったり、人それぞれ色々とあるでしょうから「これですね」って簡単に答えを出すことは難しいですね。
自分の好きな顔に咥えられているのは、ビジュアル的にはとても幸せなことです。
2020/10/19 Mon 23:23:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する