FC2ブログ

すぐ終わり・・・。

2020/10/28
a2008.jpg

「入れて欲しいでしょ? 気持ちよくして欲しいでしょ?」

僕のことを潤んだ瞳で見つめながらそういう姉だが、それって自分がそうなんだよね?って、冷静に思ってしまう。

a2009.jpg

そういうと姉は、僕の手を引きベッドに連れ込んだ。

僕を押し倒すようにベッドに寝かせると跨がってペニスを掴む。
そのまま酷く濡らしたその中は、一気にペニスを飲み込んでいった。

a2010.jpg

「ううっわわぁぁぁぁぁ・・・・ぃいっ!! いぐぅ!!・・・いぐぅ!!・・・」

挿入と同時に姉は、果てた。

自分だけ気持ちよくなりやがって。
もっと楽しませてくれよ。と、心の中でつぶやく。
と、同時に挿入前に極限まで興奮していたその姿には、興奮する。
スポンサーサイト
[PR]

comment (4) @ 姉・ゆかり
満腹の男と女・・・。 | よく見えた・・・。

comment

No title : ホーリー @-
モザイクかかっていても美人なのがわかります( ´∀`)
やはり柔らかそうな熟乳にそそられます♪
挿れた瞬間にイクなんて亀頭クリオナでイク寸前まで高めてたんでしょうね。
自分勝手にイッたお姉さんにはエッチなお仕置きをしてあげてくださいw
2020/10/28 Wed 22:48:32 URL
Re: No title : 慎太郎 @qenxDjGg
ホーリーさん

ちゃんということを聞いてくれる時と勝手な行動を取る時があります。
まあ、そもそも僕のいうことを聞かなければならないという取り決めがあるわけでもなく。
善意でそうしてくれているのですから文句を言えません(笑)
それを理不尽に言い掛かりをつけるというだけです。
2020/10/29 Thu 02:18:55 URL
通りすがりに・・・不躾ですが : 風花(かざはな) @zpbGWri6
通りすがりにコメントを差し上げるご無礼をお許しください。
お姉さまを奴隷にされていらっしゃるのですか?
驚きと、湧き上がる好奇心を抑えられません・・・
経緯が知りたくなります。
2020/10/31 Sat 15:53:22 URL
Re: 通りすがりに・・・不躾ですが : 慎太郎 @qenxDjGg
風花さん

ご訪問、ありがとうございます。
まあ、そういうことです。
2020/11/05 Thu 01:03:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する