FC2ブログ

今年も・・・。

2020/12/29
a2047.jpg

今年の更新は、これが最後になると思います。

去年の今頃は、世界中がまさかこんなに事態の陥るとは誰も思っていなかったことでしょう。
皆さんも苦しかった年だったと思います。

a2048.jpg

この状況が急に一転するとも思えませんが、少しずつ・・・少しずつ・・・好転してくれることを祈るばかりです。

a2049.jpg

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
当ブログの読者の方々は恥ずかしがり屋さんが多いようでコメントなどは控えめですが、アクセスカウンターの数字を追いかけていると多くの方にお読み頂いていることは解ります。
それを励みに今年も継続して書くことが出来ました。
ありがとうございます。

来年は、良い年になりますように。
スポンサーサイト
[PR]

comment (4) @ 姉・ゆかり
2021 あけましておめでとうございます・・・。 | ヒワイ・・・。

comment

No title : ホーリー @-
こちらのブログを発見してからは毎日のように更新を楽しみにアクセスしてました。
今回のお姉さんの写真もただ寝そべってるだけなのにいろいろな妄想を掻き立てられます♪
色々な意味で今年は大変お世話になりましたww
来年も楽しみにしておりますので更新よろしくお願い致します。
2020/12/29 Tue 23:04:23 URL
: きく蔵 @-
恥ずかしがり屋の一名です(笑)
楽しみに拝読してます。
ブログ 継続するのも大変だと思いますが
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
2020/12/30 Wed 07:17:23 URL
Re: No title : 慎太郎 @qenxDjGg
ホーリーさん

写真は、そのものだけを写すのではなく、その前後を想像させてくれるのが良いところだと思います。
そこがそのものをズバリ見せてしまう動画とは違うところ・・・。
またそういう写真を撮っていきたいとも思っています。
そう言って頂けると嬉しいです。
今年は、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2020/12/30 Wed 17:55:56 URL
Re: タイトルなし : 慎太郎 @qenxDjGg
きく蔵さん

恥ずかしがり屋さんなのに頑張ってコメントを書いて頂いて、ありがとうございます。
僕のブログは、アクセス数の割にはコメントが少ないブログですので、嬉しいです(笑)
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2020/12/30 Wed 17:58:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する