FC2ブログ

気遣い・・・。

2021/01/13
a2056.jpg

この風景を眺めながら、次はどんなことをしようかと考える。

いつも部屋に入るとその中全体を眺めて、イメージは膨らませている。
これは、このように使えるなぁ・・・とか。

いつも使うホテルは、SM仕様ではないので、「はい。これをこのように使ってください」といったような器具など置いていないからだ。

a2057.jpg

今回は、テーブルを裏返して使うことにしてみた。
天板の裏側に梁の凹凸であるので、痛そうだから掛け布団を敷いてあげた。
僕は、優しい(笑)
姉に対して、完全にSにはなれない僕の悪いところだ。

a2058.jpg

この人は、真性のMではなく僕の為に頑張ってMになろうとしてくれているという思いを感じている。
故にこういう風に「出来るだけ快適に」Mになってもらうためだ。
不快ばかり与えて怒らせてしまっては、もうこういうことをさせてもらえない(笑)
スポンサーサイト
[PR]

comment (4) @ 姉・ゆかり
支配欲と独占欲・・・。 | ありますか?・・・。

comment

No title : ホーリー @-
たぶんお姉さんは何しても怒らなそうな気がします♪
実の弟が愛しくてたまらないんじゃないですか?
2021/01/13 Wed 20:54:05 URL
よく分かります : 只野課長 @-
私も同じ…床に転がしたり、床に四つん這いにさせる時…
布団を裏返して敷いてあげます。
「快適にMになってもらう」その考え同感です。
2021/01/13 Wed 23:27:50 URL
Re: No title : 慎太郎 @qenxDjGg
ホーリーさん
昔から何をしてもあまり怒られた記憶がありません。
2021/01/17 Sun 16:18:31 URL
Re: よく分かります : 慎太郎 @qenxDjGg
只野課長さん
そこは、考えてしまいますね。
その苦痛を快感に返還できる人ならそういうことはいないのでしょうが、そうでない場合快感に集中してもらうがためにそのような処置をします。
2021/01/17 Sun 16:19:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する