FC2ブログ

飲み込む・・・。

2017/10/05
a1078.jpg

舐めることに集中している。
舌先を硬く尖らせて、乳首の先端を上手に責める。

a1079.jpg

その口は舌に移動して、いきなりパクッと既に勃起したモノを咥え込んだ。
柔らかい乳房を揺らしながら飲み込んでいく。

a1080.jpg

そして、更に飲み込んでいく。
comment (2) @ 姉・ゆかり

次のこと・・・。

2017/10/02
a1075.jpg

ブラというものの効果は、偉大だ。
熟した姉の乳房の重さのすべてを包み込んでしまう。

a1076.jpg

大きな乳輪、勃起した乳首。
これを飽きることもなく眺める・・・。

だけど、次をしたくなる。

a1077.jpg

僕は、ベッドに横たわり全裸になった姉は、舌での奉仕。
とても感じる乳首を舐めさせる。
comment (4) @ 姉・ゆかり

立ったままで・・・。

2017/09/29
a1072.jpg

間近で眺めるとやはりいやらしい乳房。

a1073.jpg

乳首だけ気持ちよくなっても可哀想だから下着の中ら手を入れてクリトリスも愛撫するように命じる。

とても優しい・・・僕。

a1074.jpg

立ったままで自慰をしなければならない姿に興奮する。
comment (2) @ 姉・ゆかり

性癖次第・・・。

2017/09/26
a1070.jpg

いつものように乳房を露出させて床に座る。
大きめな乳輪、何故か既に勃起している乳首。

a1069.jpg

それを粗末に足で扱う。
本来、女としては丁寧に扱われることに愛情を感じるのであろう。
しかし、これはまったくの逆である。

a1071.jpg

こともあろうに相手がいるというのに自分で乳首を摘み愛撫するように命じられる。

マゾ癖のある女は、普通には愛してはもらえない。
まあ、それを自ら望んでいるのだろうけれど。

この行為を他人が見て可哀想と思うのか羨ましいと思のか・・・、それはその人の性癖次第。
comment (6) @ 姉・ゆかり

痴態・・・。

2017/09/23
a1066.jpg

この熟した身体を一生懸命に動かすその姿は、要するに一生懸命に快感を得ようとしているということ。
きっとそこには、僕に対する意識などない。

a1067.jpg

自分本位で身体を動かし、体内から脳に伝わる刺激をただひたすらに求めている。

こういうことが出来る女が、エロい女なのだ。
姉のその決して人には見せられないような姿を眺めながら思う。

a1068.jpg

きっとこの姿勢で腰を振ることで、膣壁の気持ちのいい場所にペニスを擦りつけることが出来るのであろう。

結合部を僕に晒しながら、逝ってしまうという痴態。
comment (2) @ 姉・ゆかり